アドモールからは出さない

いまネットではアドモールのことがやたらと詐欺だとか言われるが
おれは出さない。理由はいろいろある。アフィリエイターと販売者
の視点では全く考え方が違うからだ。

だからこそ言いたいのは考え方の相違。つまりはアドモールが詐欺
かどうかは視点が変われば違うこと。今回は販売者の立場で書く。

 

ありえないね何をしているのかわからないASP

 

アフィリエイターの大半は馬鹿かといいたいぐらいおれはこのASPに
は抵抗を感じる。それはまず何を販売しているのかさえわからない
のにここが恰もいいですよなんて誰が補償できる。

そんなものは死んでも保証できないだろう。はっきり言えばおれは
このアドモールは使わない事をおすすめしたい一人だ。こんな所を
使うぐらいならばインフォカートを使うべき。審査も厳しいしなかなか
前に進まない。勿論サブライムストアもそうだけどね。

 

特商法の代行など言語道断

 

特定商取引法の代行なんてものはもはや自分は販売者だけども住所が
ネットでばれたくないというのは詐欺師と同じこと。アフィリエイター
は馬鹿かと俺は思う。

ものを売る以上は特定商取引法は必要なのは当たり前。しかしここまで
馬鹿がいればどうしようもないなとしか言えないだろうけどもね。おれは
思うけどもやはりね大事なことは何か。それはしっかりとした事をする
ことだ。

こんな犯罪行為が許されるのか。まず許されないだろう。インフォカート
でもそうだが法律を知らないアフィリエイターが増えたがおれはこんな
ものではいけないなと思った。

 

冷静に考えろ

 

ものを売るやつが住所教えたくないなんて言ったらそれって詐欺師と同じ
じゃねぇかよ。だがこれがまかりとおるのが世の中。まさにゾンビのような
世の中だ。

私はまともな情報商材を販売するためにこんなクソまがいの所とは関わり
たくはない。それだけ

【直筆サイン入り写真】サミュエル・L・ジャクソン (アベンジャーズ/ニック・フューリー 映画グッズ)

クソガキの犯罪に共通すること

別にクソガキがどうなろうと知らねぇけども、はっきり言えば今のガキ
は凶暴化している。一つは電磁波を浴びすぎていること、そしてもう一つは
スマホで凶悪ゲームをやっていることだろうか。そのあたりはおれは知らない
けどもはっきり言えることはこのあたりだ。

ゲームが凶悪化すればするほどやはりあまりいいことではないはずだが個人的
にはどこかいい加減なものだといえるだろう。はっきり言ってこんなアホな
ゲームをしているのはガキそのものでありおれはもはや殺人に発展してもおか
しくはないといえる。

 

北海道で12歳のガキが犯した事件

 

北海道で12歳の糞ガキが犯した事件はもはや殺人事件ではないだろうか。こ
れはどうやら殺人未遂であったらしいがそれにしても悪質な事件であること
は間違いない。

どうすればこんな事件になるのだろうか。おれには理解できないね。はっきり
言えばこんな事件はどうでもいいことはないが今の時代ゲームなどが凶悪化し
ているのは言うまでもない。しかしまぁどうなっているのかね。馬鹿じゃねぇ
かと言いたいぐらいだ。

 

児童相談所かよ

 

児童相談所に連れて行かれたとしても何も解決はしないだろう。はっきり言えば
迷惑な話だがおれ自身はどこか嫌な感じがするな。一体日本はどうなっているのか
と思うけどもこの事件は教育の崩壊を意味する。

女性を殺傷しないと気がすまないという馬鹿げた教育が招いた悲劇であるといえる
のではないだろうか。アホらしいがこんなクズは日本中にいるので怖い時代になった
としか言えないな。

 

【DVD】又は【CD2枚組】鬼塚五十一 講演会暴発する17歳の少年犯罪の闇をえぐる!2000年6月24日 120分

世界に女性市議の子供連れはダメだということを知らしめた熊本市議会はクズ

いやぁもはや日本の市議会議員のクズさには呆れましたな。緒方市議が
子供を連れて議場に行こうとしたらもはやアホ市議会議員が囲んで何を
しているのかと思えば正直子供連れはお断りしますということだったけども
これが世界の主要メディアに報道された。

言うならば市議会議員のクズさを世界にアピールしたもの。あれってあり
ですかね。女性を蔑視するものならば緒方市議はかわいそうだと思います
けどね。

 

子供連れの市議会議員が何をしたのでしょう

 

おれからすればこれは女性市議に対する差別でありはっきり言えば市議会
議員になってもあんたは子供の育児をやっていろという男性市議のあの
議場での囲い方は尋常ではない。

はっきり言えばあんたらのやっている行為はクズな大人のやることだ。元々
クズなのかどうかは別にしても市議会議員のアホレベルを世界に発信したと
いうことは今後はいろいろと批判をかますだろうな。本当に日本はこれでいい
んですかね。

 

もっと大事な事があるだろうが。

 

熊本に限ったことではない。今の日本は女性市議が非常に少ないということだ
これが何を意味するのかといえば個人的には議場に子供を連れてこないといけない
ほど熊本市は予算が足りないのかということ。

福祉を無視しているということだ。ありえない話だがこんなことは許されにない
ことだ。おれはこんなことを許したらもはや先はないだろうと思うね。はっきり
言えば本当にこの先どうなるのか。しらねーよ。

 

もっと福祉に使え

 

こんなことならばもっと福祉に使うべきだったと後悔しても遅い。今の市議会議員
は馬鹿か。利権ばかり考えるクズばかりがいるからこそ彼女のように子連れで議会に
こないといけない理由をあるということを世界に知らしめたということだ。

間抜けな市長もきちんと託児所を作れ。本当にこの問題は胸糞悪いというか市民の
税金の使い方が問われる問題だと言えるね。

 

1.21人に1人が当選! 20代、コネなしが市議会議員になる方法【電子書籍】[ 佐藤大吾 ]