増税されて胸糞悪いのは誰か

安倍暴走内閣は増税ばかりする。

これは本当に国民が馬鹿だからこそこんな結末になるだろうけども俺はこんな
ことは許してはいけない。結局なんだかんだ行っても増税と利権。それは奴ら
にとっては得することばかりだ。

俺はそんな得することばかりが罷り通る世の中がいいのか。そんなことはない
やはり生活苦が続く世の中を見ていないアホ政治家はいい加減にしてほしい
ものだ。

 

出国税なんかいらん

 

これは何故作る必要があるのか。まるで国内旅行してろと言わんばかりにバカ
安倍が考えたのかどうかはしらないけども俺は幼稚過ぎる。1000円徴収する
ってどういうこと。

空港税があるのにまだ出国税を作るのか。馬鹿な国。一体どうすればこんな
バカな国が生まれるのだろうか。はっきり言えば俺は税金を搾取して日本は
いろいろな意味でも利権を得たい人間がいるのだろう。まぁそんなことをいえ
ばきりがないな。

 

自民党はウソばかりで仕方がない

 

自民党でも自滅党でもいいけども俺はこんな嘘つきが政権を握る自体が気に入らない
けどもはっきり言えることは今の自民党のやっていることはみんなウソ。ウソがよく
表現できるよなと言いたいぐらいだ。

こんなウソの言うことをあんたらはまともに聞くのかよと言いたいぐらいだがまぁ
それは聞く側にも問題はある。やはり俺から見れば自民党なんてウソの塊だからね
本当にこんなクズがいるからこそろくでもない政党であるのは言うまでもないし
国民をどこまでも傷つける政党だから許されない。

失せろ自滅党。

人工知能は必ず人間社会を滅ぼす

最近では人工知能でなんでもできるようになった。たしかに便利かもしれ
ないがそれは同時に滅亡を意味する。例えば自動車なども家電などもはや
人工知能の域に達している。

だがおれから見ればこんなものは人間社会どころか人類を破滅に追い詰める
ツールにすぎないのだといいたいぐらいだ。

 

なんでもかんでも人工知能に依存するのは怖い

 

たしかにAmazonやGoogleは人工知能などに力をいれているけども同時にそれ
は滅ぼす道具になっているのだ。軍事兵器に転用できたとしたらどうなる。
その先に戦争があった場合はまさにこれらは滅亡の道具になってしまうだろう
だからこそ怖いのだ。

おれは人工知能はたしかに便利だが人間は人間らしく生きる権利を奪うのは
いかがなものかといえる。そしてまた人の雇用が人工知能により奪われた時
そこには大量の失業者が増える。

なぜメディアはこんなアホでもわかることが言えないのか。それは本当に言えない
何かがあるのだろうか。

 

ベーシックインカムの時代は近い

 

おれは日本にベーシックインカムを導入するべき人間だと言いたいのはこれから先
人工知能が発達し自動コンビニなんて物ができたらその先に待っているものは大量
失業者がいることだ。その人達は行き場のない人生を送るのか犯罪を犯し刑務所で
暮らすしかない。

こんな残酷な社会を誰が予想したのだろうか。やはり人工知能は便利な反面人を
確実に滅ぼすのは言うまでもないだろう。そして日本にはかくじつにベーシック
インカムの波はやってきているのではないか。おれはそう思うけどもね。

 

【Braun/ブラウン】 メンズシェーバー シリーズ7 シルバー 7898cc 3枚刃 お風呂剃り 海外仕様対応(AC100-240V) アルコール洗浄システム付き [ ハイブリッド4カットシステム 人工知能ターボ音波テクノロジー まるごと水洗い 充電式 密着3Dヘッド ひげ剃り 電動シェーバー

岸和田市長選前の選挙選で賄賂ですかな

岸和田市長選挙が行われていたがしっくりこないのが信貴という市長が
何故か疑惑をかけられていること。それは賄賂をもらったとか。これは
NHKも報じているのでまあ以前からは可笑しいと思うがこんなことをして
も岸和田市民は馬鹿か。

なぜこんな市長をあんたらは選んだ。これって選挙の平等性から言えば可笑しい
よな。おれは市民ではないが可笑しいものは可笑しいという人間だ。

 

なんでも自民党の国会議員の神谷昇が関連していた

 

賄賂を渡したけども神谷本人は知らんという。とぼけるのならばとぼけると
いいがこれは公選法違反ではないか。市議会議員選挙は有効かもしれないが
市長選挙は無効だろう。

誰が考えてもこんな賄賂をもらっている人間が市長ならばその街は汚職をした
街だというレッテルが貼られるだけだ。土建屋ファーストなんて言われている
ぐらいだから知らないだろう。しかしこれはそれで終わる話ではない。神谷は
おそらく知らねぇよと言うだろう。しかしそんなことが通じると思うのか。

公選法は立派な違反行為だ。貰った側、受け取った側つまりこれは立派な犯罪
として成立するものだ。だからこそ逮捕しろと思う。

 

 

 

市長選挙をやり直せ

 

岸和田市民はこんな形で信貴市長にしてもいいのか。アホならばかってに
しろと思うがだんじりの街のプライドが許さないだろう。はっきり言えば
おれはそれぐらいの覚悟があるのならば岸和田市はもっとトップをしっかり
と選び直しをするべきだろう。

信貴のおっさんにはやめてもらうべきだろうし個人的にはこんなおっさんは
いらない。どうせ逮捕だろうけどな。

 

舟木一夫の青春歌謡映画【映画・テレビ DVD】