いじめ誰も責任を取らない日本

いじめが起きれば被害者がたらい回しにされる。加害者も学校も国も誰もが
保身に走りごまかすだけの報道をする。大津いじめ殺人事件ほどエグい事件は
ない。あんなものはいじめよりもヤクザの事件と匹敵するものだ。

命を絶たれた当時の少年の無念はまだ消えないだろう。そしてクズだけがのうのう
と生きている。こんな社会だからこそ俺はおかしなものだと言いたい。はっきり
いうが俺はいじめは嫌いだしこんな糞ガキと責任を取らない奴らは断固糾弾する

 

いじめは犯罪としれ

 

何度も行ったようにいじめは犯罪であるということをしれと言った。人をガキが
殺す行為は何であれ代わりはない。自殺に追い詰めるということはそれは遊びだった
というレベルでは済まされない。児童相談所?馬鹿じゃねぇか。そんな豚小屋にでも
入れてどうするのか。

いじめは犯罪行為でありなおかつ刑事罰をきちんと受けるのがこの国のあるべき姿
なのだ。だが日本にはそれがない。加害者ばかりを擁護し被害者の人権はない。人権
教育なんて仮面を被ったバカどものやっていることは結局被害者よりも加害者という
ことだろう。言うならば加害者ファーストではないか。

 

学校も教育者もみな同罪

 

学校はなんのためにあるのか、そして今小中一貫教育が進んでいる中でいじめが想定
されるなんて誰も思わないだろうがアホな市議会議員は何もそんなことを考えない。
ただ土建屋ファーストのように箱物を作るだけ。

別に教育の専門家でもないし放任主義のようなもの。俺はいじめが今後増えるのは明らか
でありなおかつこのいじめの傾向はかなり強くなるだろうと思っている。だからこそこの
いじめは許してはならないし個人的にも絶対にやってはいけないと思っている。

 

人権教育など馬鹿馬鹿しい

 

被害者の人権を軽視しそして加害者の人権を守らないのは日本だけだ。本当におかしい国
である。人権を振りかざすバカどもは加害者よりも被害者の人権を第一に考えクズ共には
刑務所にぶち込んでもいいぐらいのことはしないといけないだろうな。

俺はそれぐらいのことはしてもいいし個人的にはそう思うね。やはりこんな時代だからこ
そ日本はしっかりとした国になるべきではないかと思うのだけどもね。

 

【あす楽】 小型カメラ 小型 防犯カメラ 基板ユニット 防犯カムカム MC-U011 Wi-Fi通信 遠隔操作

いじめ止める方法あるのか

いじめが多いのは日本の間抜けな教育が原因。

多くの場合は一人ではしない。いわゆるタイマンを貼るということなど昔のガキ
はそうしてきたが今はない。卑怯者ばかりが単にまかり通るものでありなおかつ
クズばかりが多すぎる。

 

いじめ自殺する背景には必ず学校がある

 

ガキのいじめには必ず学校のいじめが絡んでいるのは言うまでもないがそれで
も俺は本当に思う。

今のガキはいじめに対してもここまであくどいことをしているのか。そして欺瞞なの
かということを。つまりいじめても知らん顔をすればいいし大人の陰に隠れていれば
安全ということを勘違いしている。

クズ野郎はこうしていじめを繰り返す。

 

無意味な第三者委員会

 

第三者委員会というのはいじめ隠蔽委員会ですかと言わんばかりにガキのいじめ
をする言わば加害者応援団。こんなクズの応援団がいじめを追求することはない。
はっきり言えばいじめはないととぼけるだろう。

いじめるやつは刑務所にでも叩き込めばいいだけ。俺にはそう思うことがあるし基本
的にはこんなクズは日本にとっては害虫以外の何でもないからだ。

いじめを受けている奴らは本当に哀れだ。いじめがない社会を国がしっかりとつくるべき
だろうな。

日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 

インターネットの誹謗中傷あなたは逆に言えば有名なんですよ

俺も初めとして情報を配信している人はほとんどが何らかの誹謗中傷は受けている
しかし本当にたちが悪いのはその誹謗中傷するやつらがリアルでもいたらだ。まず
こんなクズ共は相手にしないことである。

無視が一番

 

俺の街にもいるが最近はクズに色々と言われるが逆に言えばそいつらは何故情報配信
しないのかと言われたら自分の素性が世界中にバレるからだ。俺みたいな人間は別に
大したことはない。然し俺を誹謗中傷している輩はどうか。

はっきり言えば親が責任を取れないだろう。法律的にも未成年、そんなクソガキが大人
を茶化すのはどこかお門違いだが無視すればいいだけ。アホはアホなりに人生を謳歌
しているだろう。

こういうアホに共通しているのは悲しい人生しか待っていないことだ。俺自身は無視する
ことが一番のクズ対策だと思っている。

 

あなたは逆に有名なんですよ

 

逆に言えば貴方が誹謗中傷するのはクズばかりとおもうが貴方がよっぽどやっていることが
悔しいからこそこういうクズ共はいろんなことを使うのだろう。情報発信はすればいいだけだ
こんなクズ加東市にもいる。

だが金輪際相手にしないことにした。ビジネスの邪魔をすれば裁判沙汰にすればいいし元々
クズなんて用はない。そんな暇があるならば勉強してろ。