病院はガンなど治す気は毛頭ない

病院はペテン師の塊だ。

はっきり言えば貴方に死ねと言わんばかりに本当にガンを増やして殺す。これが
常識化してる。どこか本当に俺はいい加減しろと思うけども個人的にはまだまだ
こんなことをしているのかと思うのはいかがなものかと思うね。

 

ガンは治る

 

がんは病院にいかなくても治るのが常識。どうしてみんなは病院に行くのだろうか。
バカじゃないのか。俺は一回も検診を受けたことがないし拒否をしてきた。そんな
ものは金輪際受けたいとは思っていない。

馬鹿馬鹿しいけども個人的に検診は受けても意味がない。検診を受けて助かったもの
はいないし正直死んでいる確率が高いのだ。

 

抗がん剤、放射線で殺される

 

抗がん剤、放射線で殺されてその挙句に手術で殺されるという悲劇はもう何年も
つづている。医療利権は1000兆円と言われているし個人的に言えば俺はこの
医療利権を潰したいと思う。

こんな医療利権があっても意味がないしはっきり言えば迷惑な話だ。だからこそ
大事なことは何かをしっかり学ぶ必要があるのではないだろうか。

 

医者はみんな殺人犯

 

医者はみんな殺人犯だと思えばいい。俺の周りの人間も言っているが本当に医者
は殺人犯だなという風に。

なぜ検診に行かないといけないのか、そしてそんなものに何のメリットがあるのか
ということを俺は口をすっぱくしていっておく。検診制度は必ず叩き潰す。日本
にこんな制度はいらない。

 

 

アロマドレナージュオイル

本物のダイエットやりますか

最近は何が正しくて何が間違いなのかわからないダイエットの世界
だが俺にも色々と考える節がある。それはやはりダイエットのノウハウ
だ。胡散臭いものばかりがあるが経験上かいうと体質に合わないダイエット
はガンを引き起こすだけだ。

やり方を間違えればガンを引き起こす

ダイエット=痩せるという方程式があるが間違いではない。しかしこれが
すんなりハマるといえばそうではない。これはその人の体調なども関係し
てくるのでダイエットが間違っていればガンを誘発させるということだ。

個人的には勧めない。医者と相談するしかないだろう。ここは個人差がある
ので何とも言えないが俺はあまりおすすめしないということにする。

断食はどうか

断食は俺自身もプチ断食をしている。いまは朝は食べないし正直そんな生活
がもう2年になる。然し健康上何も問題はない。だがいまの日本は食べろ食べ
ろという間違いだらけのダイエットをしている。

本当に怖いものだ。だからこそ合わないダイエットはしないことだ。

デトックスで体の中から毒素を除去して、美しく健康になる方法

貴方もぜひこのダイエットを試してみてはどうだろうか。

芸能人みんながんで殺されている

俳優の渡瀬恒彦がガンで亡くなったそうだが、ダマスゴミはこういう。多臓器不全
だとね。がんとは言わない。なぜそうなのか。

屠殺国家日本の現状

日本は癌でどれだけ殺しまくっているのかわかっているのかと言いたいが本当に
これは質の悪い話だ。個人的に言えば俺は癌で殺されているのはまさに日本では
38万人はいるといえる。それも医者当たり1000人は殺している計算になる。

でもダマスゴミは言わない。ダマスゴミはこうして芸能人だろうが一般人だろうががん
で殺される人がいても憐れみなど感じないのが現実だ。

本当は治っていたがん

いろんな芸能人ががん検診で癌と騙されて抗がん剤、放射線、手術でボロボロに
されて殺されたのは俺は許されない虐殺行為だと思ってる。しかしダマスゴミ共は
何も言わないではないか。

なぜなのか?

世界で日本だけがこんな第二次世界大戦まがいの虐殺行為を未だにやっている
からだ。だからこそ本当に怖いものだとおもう。

目覚めろ日本人がんマフィアを根絶するために

がんマフィアは死んでも許さない。その気持がないと意味がない。はっきり言えば
今あなた方は騙されている。日本政府だってあなたを騙しているのだからね。だから
俺は命がけで言う。こいつらは殺し屋だと。

 

無駄で危険な医療+治療45 近藤誠「まだ医者を信じているあなたへ」 (「病院に殺されるな!」シリーズ)[本/雑誌] / EDGE編集部/編