YouTuberが最悪な職業な理由

YouTubeで好き放題に動画を就くている馬鹿をさすのかどうかはわから
ないけどもおれにはどうやらYouTuberはすきになれない理由がある。
YouTuberは本当にモラルのない人間になってしまいどこかいい加減な
ものだといえる。

先月もそうだがチョコレートスニッカーズとかいうやつがサイゼリヤで
なんか食べ残しとか言う犯罪まがいな事をした。おれは犯罪だと言った
があんな動画を作ってもYouTubeは何も言わないのか。なるほどね。

 

もはやユーチューバーの無法地帯化しているのは確実

 

無法地帯化しているユーチューバーだがおれにはクソみたいなものだ
としか思っていない。はっきり言えばYouTube側は何を考えている
のだろうかとしか思わないのだがやはり大切なことは何か?

それはこんな間抜けを出さないことにあるだろう。ヒカキンに憧れ
みんななりたいのはわかるが本当に最近はクズばかりが出ている。
こんなクズばかりが他人を誹謗中傷して金儲けしてるのだからね
たまったもんじゃない。

だからこそYouTube側もしっかりとしたものを作らないといけない
のは言うまでもない。もはや企業倫理が問われて言るのだ。

 

来年は本物だけが生き残る

 

収益化がやりにくとされるYouTubeだがおれはかなりの確率で今回
はもはや生き残るのは無理だろうと思うが個人的にはやはりいろいろ
な意味でもYouTubeはかなりの確率で来年はアカウント停止を含めた
措置があるのではないか。

本当にYouTube戦国時代が来る。その時に備えてするべきことは何か
ユーチューバーは考えないといけない岐路に立っている。

 

iPhone Android HDMI 変換 アダプター テレビ 出力 Wi-Fi 接続 Youtube AbemaTV ミラーリング ワイヤレス ケーブル iPad iOS Android Windows macOS HDMI USBケーブル iPhone アイフォン HDMI テレビ で見る

Twitterのアカウント停止がなぜここで起きるのか

ここ最近、Twitterのアカウント停止が起きている。これは俺のブログでもいろいろ
と書いたが個人的にはなぜ発生しているのかはわからない。はっきり言えることは
ユーチューバーだけではないということだ。

Twitterは規約を常に変更している。だからこそ悪どいTwitterのアカウントを持った
人間を排除したいのだろう。

 

どんなものが削除されたのか

複数アカウント所持違反

 

これはユーチューバーのラファエルがやっていたが、個人的には完全なる規約違反
なので文句はいえないだろうと言えるがやはり最近のTwitterがアカウント凍結をした
背景はやはりヘイトスピーチにあることだろう。

ここは本当にいろいろな情報が流れているが俺はやはりしっかりとした情報を観れば
やはり使い方が悪いというのか完全なる規約違反なものが多いと見える。これはどう
考えても仕方がないけどね。

 

アダルトなどの投稿

 

これらも削除対象である。最近はこのアダルトに関しては欧米はものすごく規制を
かけている。だからこそ俺はYouTubeにしてもどこか本当にいろいろとかけている
のかなと思うけどね。

しかしこれはまだまだわからない段階だが、かなりアカウント停止になっている事例
もあるので特に注意してほしいと思う。

 

 

Twitterツイッター基本&便利技改訂4版 (今すぐ使えるかんたんmini) [ リンクアップ ]

 

何れにしてもアカウント停止は避けないといけないのは言うまでもないことだ。
だからこそ本当に言いたいのは何かをしっかりと確かめてほしいということだ
本当にどこかねいい加減してほしいと思うね。

まぁいいけども。

グーグルのアカウント守れの理由

俺はすっぱく言っているがグーグルのアカウントは守るのは当然である。いつあな
他のアカウントが停止されるのかがわからないものだ。個人的にもそんなことは誰も
保障されているわけではない。

しかし多くの人はそんなこと知ったことかと思うがこれはとても大事なことである。

 

YouTuberのアカウント停止が多いのは違法動画が未だに多いから

 

どんなに規制を改訂してもそれは終わったよりも違法動画をアップロードする人間
から見れば法律など関係ないと言えばそうかもしれない。俺はこんなものは本当に
許されないと思う。

他人の褌で金儲けをする人間が嫌いだ。やはり大事な事は何かと言えば本当にどこ
か個人的にはこういうアホを取り締まるぐらいのことはしろと言いたいぐらいだ。

 

アカウントを守ることは大事なこと

 

YouTubeでは複数のアカウントを作ることは認めていない。だからこそ大事なことはしっか
りと自分のアカウントを守ることである。著作権違反、コミュニティーガイドライン違反さえし
なければいいだけのことだが世の中そんなに違法動画は減らない。

アホはいつまでもアホ。動画を投稿してもばれなきゃいいと勘違いしているやつもいるが
それはまずやめたほうがいい。

時代は常に最先端を行くのだから。