ドリームキラーはあなたの周りにいる

なぜドリームキラーはあなたの周りにいるのか。おれもそうだったが、個人
的には東京で働きたいと昔はよく言った。しかし「おまえは病気持ちだから
無理」と言われた事が何よりも悔しかった。

しかし今の時代はそんなことに耳を貸すことはない。あなたの好きな事を
して人生を謳歌したほうが遥かにいい。それは人生は一度しかないのだから

ドリームキラーは何も生まない

あなたにとってドリームキラーが何をしてくれるのか。おれはわからないけども
はっきり言えることは何もしてくれないことだ。個人的にはドリームキラーはまず
あなたに対しは何もしない反面意味のないことばかりをする。

それはあなたが如何に間抜けだと言うことを知るためには個人的には如何に
あなたがしっかりと働くかである。とにかくやりたい事をやるのがいいだろう
あなたはやりたい事をしっかりとやればいいだけ。

 

常識ばかりの檻にいる馬鹿

ドリームキラーは常識の中にいる可哀想な連中でしょう。おれはそんなやつがどう
しても自分からしてみればやはりどうにかしたいなと思うがやはり大事なことは
夢を叶えるためにはしっかりと働くことしかないと思う。個人的にはやはりいろ
いろな意味でももはや常識ばかりの檻にいる馬鹿は無視するべきだ。

そして未来を切り開く意味でもあなたはネットビジネスを真剣にしていくことで
次の意味での夢をつなげようとするのが正解ではないだろうか。

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]

今年もあと3ヶ月ですが

今年もあと3ヶ月と言われるともうそんなになるのかと言われるが俺は
どこかそんなに経過したのかと思うが正直時の流れは早いものだと思う
個人的にはやはり色々とあるけどもまだまだやることは多い。

 

ネットビジネスには休みはない。

 

ネットビジネスには休みはない。いろいろな意味でも休みがないのは
言うまでもないが個人的にはやはりしんどいなと思う。いろいろとある
が本当につらいものがある。

アフィリエイトをやっていたり電子書籍を書いたりとしているので個人的
にはいろいろとあるが大切なのは何かしっかりと考えないといけない。

 

とにかくガチでやる

 

とにかくガチでやることが大切でありなおかつベストを尽くすことが俺は
一番大切なものだと思う。まだまだ山積みは多いかも知れないが、いろいろ
な意味でも俺はしっかりとした事をするつもりである。

だからこそいまするべきことは何かを考えるべきではないか。しっかりとした
マーケティングをたててやるのは当然であるといえる。とにかくなんでもガチ
でやることが大切である。

 

ワードトゥウェブページ活用法徹底検証

俺のリセールライト商材のワードトゥウェブページだがいろいろな活用方法
があるがどの方法でもいいのであなたなりの活用方法をやってみればいい
だろう。今回は主な活用方法を書いてみることにする

 

ワードで作ったページをサイト化する

 

これは何度も書いたようにベタな考え方だがサイト作成ツールとしてはなかなか
行けるものだ。

ワードを活かす場合このツールは戦力にはなる。かなりの戦力になるしいろいろな
使い方が必要になるがその際はホームページビルダーなどの編集ソフトがいるので
めんどくさいがこの方法も有効だろう。

 

リセールライトをして再販売する

 

リセールライトをして再販売するのはこれはもともとあるライセンスなのでそうしてほし
いのだが、やはり何より大事なのは他のリセラーと差別化できるぐらいのことはして
ほしいなと思う。

個人的には活用動画を探すなり自分で特典を作るなりいろいろな活用方法があるのか
がやはり大切なのは何かをしっかりと見極める事が大事ではないだろうか。
リセールライトをして販売するのであれば差別化する方法を考えることも大事では
ないかなと言えるね。

 

アフィリエイトの特典として使う

 

アフィリエイトの特典として使う場合はアフィリエイターの視点にたって使うべき
だろう。俺自身もこのツールはいろいろな使い方を模索してきたがやはりいろいろ
な使い方の中でもこの3つが一番有力かなといえるね。

当然ながらどうかなと言える部分もあるけどもやはり大切なことは何かをしっかり
と考えるべきではないかなと言える。

ワードトゥウェブページ~眠ったワードファイルがサイトになる~