増税されて胸糞悪いのは誰か

安倍暴走内閣は増税ばかりする。

これは本当に国民が馬鹿だからこそこんな結末になるだろうけども俺はこんな
ことは許してはいけない。結局なんだかんだ行っても増税と利権。それは奴ら
にとっては得することばかりだ。

俺はそんな得することばかりが罷り通る世の中がいいのか。そんなことはない
やはり生活苦が続く世の中を見ていないアホ政治家はいい加減にしてほしい
ものだ。

 

出国税なんかいらん

 

これは何故作る必要があるのか。まるで国内旅行してろと言わんばかりにバカ
安倍が考えたのかどうかはしらないけども俺は幼稚過ぎる。1000円徴収する
ってどういうこと。

空港税があるのにまだ出国税を作るのか。馬鹿な国。一体どうすればこんな
バカな国が生まれるのだろうか。はっきり言えば俺は税金を搾取して日本は
いろいろな意味でも利権を得たい人間がいるのだろう。まぁそんなことをいえ
ばきりがないな。

 

自民党はウソばかりで仕方がない

 

自民党でも自滅党でもいいけども俺はこんな嘘つきが政権を握る自体が気に入らない
けどもはっきり言えることは今の自民党のやっていることはみんなウソ。ウソがよく
表現できるよなと言いたいぐらいだ。

こんなウソの言うことをあんたらはまともに聞くのかよと言いたいぐらいだがまぁ
それは聞く側にも問題はある。やはり俺から見れば自民党なんてウソの塊だからね
本当にこんなクズがいるからこそろくでもない政党であるのは言うまでもないし
国民をどこまでも傷つける政党だから許されない。

失せろ自滅党。

どうして政治家は嘘つきかね

解散総選挙が始まった。バカの一つ覚えみたいにみんな投票してください
というだろう。しかしみんな公約を守らない。それが本当の日本ではないか
マニフェストだなんだと言いながらみんな詐欺まがいなことを働く奴ら。

こんな奴らを許してはいけない。

 

政治家は国民の税金で食べているはずである

 

言わなくても国民の税金で食べているのにどうしてか威張り腐っている。おかしい
のはそのマニフェストすら守らない政治家がいることだ。俺にはそんな政治家は
いらないし個人的にはやめてくれとはっきり言えばいいと思う。何故か日本は
そんな輩が多いだろう。

商売人がウソの価格で売ったら詐欺師だと言われるように政治家もまた詐欺師だ
こんな詐欺師は堂々といるのだからたまったもんじゃない。馬鹿じゃないのかと
言わんばかりにどうして国民を騙すのか。

綺麗事では政治は務まらない。

 

マネタイズのできるやつを政治家にせよ

 

 

全自動 クラウド 会計ソフト freee(フリー) 法人向け/ライトプラン

 

 

給与計算のできる政治家きちんと選ぶべきだろう。本当に間違った政治家を選んで
しまえばとんでもないことになるのは言うまでもない。だからこそ大切なのは何かを
しっかりと選ぶべきだろう。

しかし本当に日本は馬鹿な国になったものだと思うね。政務活動費の問題にしても
そうだけども一体何様だと思ってやがるのか知らないけども俺はとにかくあの問題は
一番頭に来るね。ふざけるなと言いたいぐらいだ。

ギャンブルばかりやるクズ親がいるのならば親戚とも関わるな

Clker-Free-Vector-Images / Pixabay

貴方の周りにギャンブルをするクズ親がいるのならばそれははっきり言えばクズの
たぐいばかりの塊だ。はっきり言えばそんなクズは親戚もろくでもないだろう。

パチンコ依存ばかりに苦しめられるのはいつも奥さん

かわいそうだがいつもパチンコ依存にハメられるのはクズ親を持つ奥さんだ。
何度言ってもわからないし親戚がクズならば特に利用されているというのは間違い
ない。どうせ親戚など都合のいいときだけ。

所詮はクズばかりの寄せ集めで金だけ取って知らないの繰り返し。そんなことを
俺自身は味わったからこそクズばかりの親戚が黴菌のようにいる。だからうざい。

そんな人間と関わるな

そんな人間、差別的に取られるけども本当にギャンブルする人間だ。あんなクズ
でぐーたらで威張ることしか脳がないのは昔からバカを引き継いでいるからだろう
だからこそ可哀想なのはその奥さんだ。

嫁いだ先がパチンカスの所ばかり。どいつもこいつもクズばかりで家には帰って
くるのは害悪を巻き散らかすだけのゴミ。

そんな親はガキの教育にも悪い。偏見や差別に満ちたものでもないし生まれが
どうとか時代錯誤の化石満ちた言葉さえ出る。うぜぇーなと思うね。

クズとは別れろ

そんな価値観のないクズは自分の街から一歩も出れないだから何も知らないバカ
になって育ちろくでもないことは覚えるということになった。貧乏にしているのはクズ
親お前らだよ。パチンコ行く暇があるならば子供に何か買ってやれボケ。

 

タイヨーエレック CRビッグドリーム〜神撃259ver.【枠色指定不可基本セット】 【中古パチンコ実機】 【家庭用電源/パチンコ玉1000発/ボリューム/CRアダプター/取扱い説明書付き】

保存