ダマスゴミと安倍が会食していたらしい

こんなことはダマスゴミは言わないだろうけども森友学園のことだな。
本当に安倍は用意周到だろう。然し人は騙すことはできてもネットは
拡散能力がある。

安倍のお友達放送局は必至に隠蔽ですか

安倍内閣とってはこの森友学園の問題は何が何でも封じたいものだがど
こかダマスゴミもイケイケだしね。然し何故こんなバカ共と安倍も会食
をするのだろうか。

本当にアメリカとは真逆。

アメリカならばトランプがCNNやABCなどを毛嫌いするのにね。

安倍退陣の噂がでている

安倍昭恵が森友学園の名誉校長になったということはテレビでもお分かり
だろうが関係はないとはいえない。はっきり言えば金をもらっていたという
ことも言われている。

ダマスゴミは言わないがネットは血眼だ。おそらくこのバカどものやること
もバレるだろう。

あれは学校とは言わない

安倍をまるで崇拝する学校としか思わないし、あんなものが学校ならば日本
には独裁者しかいないのではないか。本当に恐ろしいものだ。だからこそ俺は
こんなクズ共はさっさと叩き出すしかないだろうと思う。

安倍疑惑とダマスゴミ大掃除が行われている。

 

【ポイント5倍】[7年保証]グランドセイコー GRAND SEIKO 腕時計 ウォッチ SPRING DORIVE スプリングドライブ メンズ SBGA101

日本はトランプ叩きをしているメッカ

連日トランプ大統領を叩く日本のダマスゴミ。本当にムカつくのは正直色々
とあるけどもやっぱりあれだろうかね。

アメリカに媚を売りクズ安倍は何を画策しているのか

そんなことは分からないにしてもしかしまぁトランプたたきをしているアホでがサツ
な日本人はいない。はっきり言えば民族の恥だ。個人的に言えば正直オレ自身は
やっぱり大事なことは何かと言えば安倍は本当に馬鹿外交をしている安倍がきらい
だけども何より腹の立つことは色々ある。

それはなぜか宿泊費などが税金で使れることだ。もう一つ付け足すならばアメリカ
の雇用を確保するために日本の年金が使われる、ふざけるなと言いたいぐらいだ。

 

それでもダマスゴミは認めないぐらい

ダマスゴミは色んな意味で国民を騙しているが本当にこいつらはクズばかり。俺は
個人的に言えばもう頭に来る。だからこそ安倍暴走内閣は嫌いだと思うし正直この
男には才能はないと思っている。

はっきり言えばろくでもない事をしているしトランプ大嫌いの日本人やダマスゴミが
安倍命令でやっているのかと思うと呆れる。人は騙せても俺は騙せないけどね。

 

ホテルサンセットアメリカン

ダマスゴミに言われたくはない

今回エビ中のメンバー、松野莉奈の死亡説に関してはダマスゴミも何か必死
で隠蔽死闘としていることがあるのかと俺は言いたいがいろんな情報があると
すればワクチン接種もあるのではないか。ダマスゴミのお前らに言われたくは
ない。

トランプさえ批判するダマスゴミはいい加減しろ

 

トランプさえ批判するダマスゴミは本当にたちの悪い話だ。本当に日本のクズ
メディアはなにかといえばネットはデマだということをいうがお前らはデマの総本山
ではないか

それにしてもダマスゴミはひどいもの。とにかく安倍なんかと会食するやつらに
本当のことは言えない。だからこそネットは真実を伝えるべきだろう。だからこそ
何かを隠蔽するのはダマスゴミのほうがうまいのではないか。

 

テレビは観るな、死んでも新聞は取るな

 

ついでに言うのであればNHKの受信料は払うなと言うことである。今は本当に覚醒
が進んでいることは言うまでもないが本当に大事なことは何かを知ってほしいと思う。
ダマスゴミが洗脳してるのは言うまでもないがエビ中の松野莉奈の死亡説にしても
ダマスゴミは真実を語らない。

だからこそその背後にいる医療マフィアに完全に乗っ取られたというのが正しいだろう
ワクチンで殺したそう言えばどうだろうか。ダマスゴミはクズばかりの馬鹿複合体だからね
馬鹿の塊にはようはない。

 

ワクチンの罠 [ 船瀬俊介 ]