ポツポツと更新しています

最近公式サイトが更新頻度がないと言われるけどもいまは本当にいろいろ
と忙しい。しかしある意味これも仕方がないが電子書籍などを書いたりして
いるので仕方がない部分もあるだろう。

だがプライベートブログでも書いたがおれのTwitterがまさに差別発言なんて
ね思わないけども卑劣だよね加東市も。なんの目的であんなことをするのか
知らないけども。

 

今はビジネス軌道に乗せること

 

ビジネスを軌道に乗せるためには本当に大変なことになるだろうけども個人的
にはいろいろある。本当にいろいろな意味でもビジネスを軌道に乗せないと意味
がない。

はっきり言えばおれ自身は引越しなどで今はかなりもめているということだが
別に助けてくれるわけでもないし自分でも頑張るしかないのだ。だからこそ言える
ことはある。それは稼ぐということだ。

 

行政に期待したらいけない

 

行政は助けてくれないということ。こういうことをやるような行政は政府の犬と
いえばいいだろうか。おれはもはやこんなことを言うのもなんだけども個人的には
本当にいい加減してほしいねと感じる。

行政に期待しても意味はない。その先にある未来などない。はっきり言えば俺らは
トカゲの尻尾切りにあったようなものだ。こんな世の中あるか。おれはないけどね
とにかく変だなと思いながら更新している自分がここにいる。

 

久しぶりの投稿になります

2週間ほど投稿をおやすみしていましたが個人的にはいろいろとやっていました
サイトを増強したりといろいろとしていましたがリセールライトに関してはいろいろ
と考えましたがのんびりやっていこうと思います。それはもはや慌てても意味がない
ということです。

 

急ぐことはない

 

別に急いだからと言って何かがあるわけではありませんし個人的にはいろいろと
やっていますしとにかく慌てずにやっていきたいので来年中には終わらせたいな
ということで今年いっぱいは販売できる商品もあると思いますがそれまでは電子書籍
などを書いたりということをしたいと思います。

それは本当に辛いことですがこれも仕方がありません。個人的には決めたことですから。
でもこれでいいと思います。

 

一歩一歩前に進むしかない

 

一歩一歩前に進むしかないですね。本当にいろいろありますが個人的にはいろいろ
とやっているのでどこからはじめるべきかなと思いました。とにかく特典なども考えない
といけないのでいろいろと頑張らないといけないですがまぁ大切なのは何か?

それはまず顧客のことです。顧客第一ですからとにかくしっかりとした意味で頑張って
いかないといけないです。ですので諦めずにやることが大事かなと思いますね。

複数のブログを立ち上げる意味

複数のブログを立ち上げる意味は実にいろいろあるけどもほんとうにつらい
とするのならば維持などがとても大変なところだろうか。俺自身はいろいろと
やっているけどもとにかく収入源を作るためには4つがリミットかな。

複数のブログの管理はまめにやる

 

この休みの期間中、本当にブログの管理やメンテナンスに追われていた。でも
その中でも新しいはっけんがあったのはいいことだった。しかし作業量は増える
がそれでも俺にはやりがいがある。

あーだこーだーと言い訳をしてやらないやつよりやるやつの方がいいだろう。
俺にはその方がまだましである。やはり何よりも大切なのは以下のことだ。

続けることに意味がある

 

ブログはしっかりと書く

 

複数ブログを持っていれば毎日更新ということはさすがにできない。だからこそ
俺はどこが重要なのかをしっかりと考えてブログを更新している。あまり考えない
というのはウソだが、やはり大切なのはしっかりとしたブログを書くことではないか
とにかく大切なのは継続することだろう。

大変だけどもこれからもしっかりとしたブログを書き続けるのは言うまでもないな。