所詮シャブをやれば単なるクズ同じだな

安倍暴走内閣が蛍の光までカウントダウンと言われている。森友学園問題もそうだが
それ以外にもある。やはり何があるのかと言えば正直自民党議員がシャブをやったこと
だ。この男は大阪選出の自民党議員以外はマトリが調べているそうだが逮捕もカウント
ダウンにはいった。

 

逮捕はカウントダウンにはいった

 

所詮はクズ。政治家だろうがなんだろうが俺はこんなやつが一人でも消えてくれたらいいだけ
だと思う。それはこんなやつが偉そうにしている自体が気に入らない。はっきりいえば正直政治家
だけども本当に愛人とシャブをやっていた。

たかを括ったのかどうかは知らないけどもクズばかりなのでさっさと逮捕してくれと思う。どうせなら
ば安倍暴走内閣は崩壊だろう。もうそこまで見えている安倍暴走内閣の蛍の光ももうすぐだな。

 

必至に作る共謀罪そんなものは関係ない

 

必死に作ろうとしている共謀罪だが、森友問題が解決しないどころか新たなる爆弾がここででたが
ダマスゴミは一切言わない。言えないというのが正しいだろう。はっきり言えば正直本当にかわいそうだ
としか俺には言えないがやっぱり大事なことは何かをを知るべきだ。

個人的にはもうこの政権は終わっているというのは何度もブログで書いたがこんなクズは政権から
叩き出すのが一番ではないか。

アベ暴走内閣破滅への大暴走は進んでいる

 

共謀罪なんか意味あるわけない

日本人の思想信条までも踏みにじる共謀罪だが俺は本当に怒りを感じている
のは言うまでもない。はっきり言えば正直本当にいい加減しろと思うことは
あるがどこかたまったもんじゃないね。

 

 

なぜ通常の法律でも十分なのに共謀罪はいるのか

 

そこが不思議だよねと感じる所だが俺は今回の共謀罪に関してははっきり言えば
いらない人間だと思っている。だからこそこんな意味のないものばかりが罷り
通り個人的には迷惑しているものだ。

何でもかんでも取り締まれる、こんなおかしなポリ公がでてきたらどうだろうか
本当に迷惑するのは市民だ。だからこそ反対しないといけないのは言うまでもない

 

恣意的捜査をするのは明らか

 

明らかに恣意的捜査をするのは言うまでもないが俺にはそんな考えはないし個人的
にはどこかこの安倍暴走内閣が何をしようとしているのかがわからない。だからこそ
大事なのは何かを知ってほしいと思う。

国民を貶める犯罪者はクズ以外のなんでもない。

 

「共謀罪」なんていらない?! [ 山下幸夫 ]

共謀罪など作れば日本は暗黒社会になるだけ

売国奴安倍が次にやろうとしてるのが共謀罪。これが成立したらどんな
社会になるのかは貴方が知っているだろう。はっきり言えば悪夢の未来だ
けだ。職務質問をしても応えない場合は下手をすれば逮捕されるなんて
事もありえる。

売国奴は必ずこの共謀罪を作る嘘でもなんでも

 

安倍はなんでもかんでもそうだが共謀罪を必ず作るときにはダマスゴミを
黙らせるのが目的だ。はっきり言えば正直俺はもうこの犯罪はまさに国家が
国民を黙らす法律だと思うね。

正直この法律には根拠の無いことばかりがある。だからこそ俺はゆるせない
のだ。

売国奴は言論弾圧のためにこの共謀罪を作りそして日本人を弾圧させる。
まさにそこにシナリオがあるのだ。

 

ある日貴方が逮捕される日が来る

 

これは夢物語でもなんでもない。やつらは監視カメラを使ってくる可能性が
高いからだ。だからこそ俺が言いたいのはまずこんな犯罪は許せないという
ことだ。

はっきり言えば正直どこか本当にふざけるなと言いたいぐらいだ。この共謀罪
はみんなが声を上げれば廃案になるが今は安倍暴走内閣もこの法案どころこで
はないだろうな。

とにかく言える事は何か。それはこの法案が危険だということだ。
だからこそ共謀罪は廃止しないといけないと思う。

 

余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交 [ 余命プロジェクトチーム ]