たかが引っ越しされど引っ越し

なんかね本当に引っ越しに時間がかかるというのはおかしな話だ。しかし本当に
市営住宅に住んでいるとどこか行政に振り回される。俺はこんなものが一番きらい
だし個人的に言えばいい加減してくれと言いたい。

 

身勝手なものである

 

その気になれば引っ越すのに俺らを信用していない。だからクズ行政はどこか勝手に
話を進めて住んでいるやつには出ていけだ説明会だとかいう。身勝手なのはみんな
このクズに関わっている連中だろう。

こんなケースはどこでもある。本当に俺には怒り以外には何も浮かんでこない。だから
こそ色々と言いたいこともあるけどな

 

引っ越せないし先延ばし

 

市民の税金で建てたということを考えない市議会議員と市長はクズ以外のなんでも
ない。はっきり言えば俺はこんなことばかりするからこそ不正があるのだろうか。しっかりとした
計画などない。

言わばこの街のご都合主義。もう独裁者だね。そう思う方がすっきりしていいだろう。とにかく
こんなバカな街は出ていきたいものである。

市営住宅と利権

俺が市営住宅小元団地の建て替えを反対したのは動画をご覧になればわかるだろう。

 

 

然し加東市は無視し続けた。これはまさに市営住宅の建て替えに利権が絡んでいる
のは言うまでもないが今更どうこうしろとはいえない。11億の金の流れを説明しろと
言ってもバカは説明しないだろう。

市営住宅の事で戦ってわかった事

 

市営住宅小元団地の建て替えで多くの事がわかった。それは周りの奴らのアホさかげんだ
ネットでしか誹謗中傷できないいわゆるクズもいたがそんなものはどうでもいい。俺にはやっぱり
この建て替えは納得できないものばかりだ。

加東市は今後裁判でもしないといけないレベルまで達しているけども俺は今はそこは
まだまだ考えていない。然し選択肢の一つとしてはいれておく。

 

市長や市議会議員を落選させるための運動をする

 

今俺がやっているのはこのクズ共の落選運動だ。もちろん個人でやっているので届け出もくそ
もない。はっきり言えば正直本当にこの団地の反対運動をしない連中もアホだけどもカルト風情
が多かったのは事実だ。

まあそれだけ俺には何か違和感があるのだろうかな。これがベストのやり方だ。加東市にこんな
やつらはいらない。もうこんな奴らに無駄な血税が流れるのはゴメンだと俺は思うし周りのやつに
そんなやつがいたら嬉しい。

あんなクソ市長に対して何も言えない市民がいたらこの街はファシストシティーになっているという
ことだ。貴方もこの問題真剣に考えてほしい。

 

マイナンバーなんかで利権を得ようとする根性が気に入らない

日本はぼったくり天国だな。はっきり言えばマイナンバー制度はなんの役にも
立たないのにクズ共が寄ってたかって何をするのか。それにマイナンバー情報
量が高いとかでもめているらしい。

 

協会けんぽやその家族が所得確認をする際の情報量が100億円

 

驚いたね。本当にこの国どこまで腐っているのか俺はわからないけども本当に
クズの寄せ集めばかり。どうかしている。マイナンバーというものは本当に会社
には何のメリットもない。しかし国家は強制させた。

この罪がどれ位重いのかわかるのか?

わからないだろうね。このクズ共は自分たちの利権しか守らないのでね。困った
話だよ。

 

マイナンバー制度は破綻している

 

そもそも俺はマイナンバー制度自体が破綻していると思う。なぜかと言えばその
根拠は色々あるが本当にこの制度は監視社会へのファーストステップだからね。
誰が好き好んで12桁の番号をもらったのか。アホじゃないの。こんな番号は
即刻廃止。いらんのよ。

どこの世界に人を番号で監視するアホがいるのだろうか。いたら教えてくださいな
まさに監獄列島ですな。

 

ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版★2ヵ月無料延長実施中!★【ダウンロード版だからすぐ届く!すぐ使える!】