安倍昭恵の証人喚問を恐れる自民党

安倍暴走内閣が最も恐れるのは安倍昭恵だ。本当にこの頓珍漢には何か
因縁があるけども日本はこの籠池バカ学園のお陰で教育の実態がわかった
が日本会議のクズ共は保身に走った。

安倍昭恵は証人喚問にはでない

 

ダマスゴミも必死だろうけども俺はやっぱり証人喚問は必要だと思う。この
首相夫人が何をしているのか本当に知りませんで済むのかといえばそんなこと
はない。

バカな教育勅語を勉強させられる日本人はバカだと思うけども、小中一貫校で
こんなアホが出たらたまったもんじゃない。まぁ加東市のようなアホ教育をして
いる所は別としても俺には違和感を覚える。

安倍昭恵はFacebookを更新指定内がこれも何かの対策だろうな。

 

産廃の問題に触れないダマスゴミ

 

何が核心なのか、それは産廃のことだ。はっきり言えば俺は産廃のことをもっと
報道するべきだろう。あれが麻生セメントか何か知らないが麻生の会社が絡んで
いることを。

ネットでは麻生が黒幕なんて言うがまぁ大方そうだろうな。なんか誰が得するのか
といえば麻生だろう。

 

松井知事は証人喚問されない

 

呼ばれたらいつでも行きますと言った男がいつになったら呼ぶのか。それは
まさにペテンということを証明している。猿芝居を打っているのはいうまでも
ないがこの問題は籠池一人の問題ではない。だからこそ考えてほしいのだ。

籠池は使い捨てカイロのように扱われているが、日本会議や安倍暴走内閣は
どうなのかということを。

 

日本会議の研究 [ 菅野完 ]

森友問題籠池さんはトカゲのしっぽきりなんて言わないよね

証人喚問にかけられた籠池さんはかわいそうだ。何もやっていなのであれば
糞共は証言したらいいのになぜか。それは関わっているから。財務省も国交省
も大阪府もクズばかり。

森友学園の問題から安倍暴走内閣は崩壊する

良いですね。別に安倍暴走内閣が崩壊しても困りませんけども。facebookで
安倍昭恵夫人は何かを言い訳しているようなものだけどもそれがどうしたと思う
けどね。個人的には迷惑な話だしどうでもいいことだとおもう。はっきり言えば
本当にこんなクズ共が何をしているのかは知らないけども明らかにダマスゴミ
も何かを隠蔽していることは言うまでもない。

安倍昭恵さんの関与は明らか

公人か私人かのアホくさい質問をするような世の中だからこそ俺は怒りにおもうね
安倍昭恵夫人は公人でしょ。どうして私人なのさ。私人が政府専用機に乗れるのか
乗れないだろ。

そんなことがわからないからダマスゴミはバカ。いい加減しろと思う。まぁ真実はで
無いだろうけどね

 

安倍昭恵の日本のおいしいものを届けたい! [ 安倍昭恵 ]

森友学園の問題あれどう見ても北朝鮮のような教育

恐ろしい話だが、最近は安倍暴走内閣が叩かれているのは言うまでもないが
本当にダマスゴミも叩いている森友学園だが、通称安倍学園でもいいんじゃない
のか。あれ完全に北朝鮮と同じ教育じゃんかよ。怖いね。

まるで北朝鮮のような教育方針

まるで北朝鮮のような教育方針だが、まあ日本人ではない人間が首相を務めるが
とんでもないのは教育方針だ。あれは日本人の教育とはかけ離れているのはいう
までもない。

どう考えても日本人を敵視しているような教育だ。バカウヨたちが言うことと一致する
ね。本当に日本はああいうバカ教育だけは受けてはいけない。はっきり言えばみんな
仲良しの国にならないといけないのに他国を敵視する戦前の教育に戻ろうとしているの
が見えた。

安倍昭恵は完全に絡んでいる。これ以上何があるのだ

安倍昭恵は明らかに絡んでいるのにどうしてもダマスゴミは言わないね。しかし疑惑が
ふかまれば深まるほど安倍は何も言わないどころか追い詰められてるのは言うまでもない
だが、安倍はやめるつもりはない。

逆に言えばおかしいものはおかしいというダマスゴミの反転攻撃があるのはいいね。これ
もトランプ効果だろうか。

 

私を通りすぎたマドンナたち [ 佐々淳行 ]