貧困は日々生まれる

貧困はおれの周りでも日々生まれるものだがそれにしても今の政権は酷い
ものだなと感じる。とにかく弱者には負担、負担ということでなんの情けも
ない世の中だからこそおれはもっと弱者を助けてあげたいのは言うまでもない
が今は本当に弱者は苦しんでいる。

この日本は大企業さえ儲かればあとは知らないという風潮がある。だがそんな
ことは許されるのか。おれはあってはならないと思う。そんな風潮があったな
ならばまずこのバカどもの膿を出さないといけないだろう。

 

貧困を産めばDQNも生まれる

 

DQNは必ずと言っていいほど貧困化したやつに多い。こう言えばおれの発言が
また悪いのかと思うが事実だ。しかし今思えば本当に日本はどこかDQN化して
いる。

 

 

生活保護をもらっている世帯はやはり多いのかなと思う。そう考えた時おれはやはり
もっと日本はやるべきことがあるだろうと思う。今の日本はどこか政治家がDQN化
しているとしか思えないのだ。

 

学力の差にも影響している

 

たしかに学力にも影響は出ている。おれ自身はそんなにたいしたことはないとしても
これは問題になることは言うまでもないだろう。しかしそれにしても本当に可笑しいな
ものだなと思うのはここに今回の税制大綱がのしかかってくればどうなるのか。

本当に大変なのは誰だろうか。

国民だ。国民は本当に大変な目を遭っている。しかし安倍は何もしてくれない。こんな
恩知らずな内閣はさっさと辞めろといいたいが怒りすら湧いていこない。どうしてだろう
かと言いたいぐらいだ。おれですら怒りを感じるのにな。もはや自滅政党になっているのか
自滅党さんは。

安倍昭恵の証人喚問を恐れる自民党

安倍暴走内閣が最も恐れるのは安倍昭恵だ。本当にこの頓珍漢には何か
因縁があるけども日本はこの籠池バカ学園のお陰で教育の実態がわかった
が日本会議のクズ共は保身に走った。

安倍昭恵は証人喚問にはでない

 

ダマスゴミも必死だろうけども俺はやっぱり証人喚問は必要だと思う。この
首相夫人が何をしているのか本当に知りませんで済むのかといえばそんなこと
はない。

バカな教育勅語を勉強させられる日本人はバカだと思うけども、小中一貫校で
こんなアホが出たらたまったもんじゃない。まぁ加東市のようなアホ教育をして
いる所は別としても俺には違和感を覚える。

安倍昭恵はFacebookを更新指定内がこれも何かの対策だろうな。

 

産廃の問題に触れないダマスゴミ

 

何が核心なのか、それは産廃のことだ。はっきり言えば俺は産廃のことをもっと
報道するべきだろう。あれが麻生セメントか何か知らないが麻生の会社が絡んで
いることを。

ネットでは麻生が黒幕なんて言うがまぁ大方そうだろうな。なんか誰が得するのか
といえば麻生だろう。

 

松井知事は証人喚問されない

 

呼ばれたらいつでも行きますと言った男がいつになったら呼ぶのか。それは
まさにペテンということを証明している。猿芝居を打っているのはいうまでも
ないがこの問題は籠池一人の問題ではない。だからこそ考えてほしいのだ。

籠池は使い捨てカイロのように扱われているが、日本会議や安倍暴走内閣は
どうなのかということを。

 

日本会議の研究 [ 菅野完 ]

安倍暴走内閣籠池を逮捕して幕引き図るのか

安倍暴走内閣は籠池を逮捕して幕引きを図るつもりか。そんなことはない。
籠池と安倍はかなりつながっているし正直この森友学園に安倍昭恵が絡んで
いるのにどうしてダマスゴミは言わないのかね。

 

 

籠池を逮捕を狙うクズ内閣

 

結論からいえば安倍暴走内閣はもう終わっている。籠池をとっ捕まえればどう
なるのかはお分かりだろう。はっきり言えば喋られては困ることがたくさんある
のだ。だからこそ俺はここに安倍暴走内閣が隠蔽したいことがあるのではないか

本当にダマスゴミも地方の市議会議員ももっとこういう問題に関心をもつべきだ
がみんな安倍暴走内閣のみかた。困ったね。

籠池悪い悪い病になったら怖いものである。

 

偽証罪を適用したい裏で起きていること

 

偽証罪を適用して籠池をとっ捕まえたい裏では共謀罪を成立させたいクズ共
がいるのは間違いない。然し本当に俺はどこか間違いではないかと思っている
し共謀罪なんてバレバレ。

こんなクソな法律が通る前に安倍はもう退陣しているだろう。どうするんですか
ね安倍昭恵さんあなたは証人喚問せずにお逃げになるんですか。卑怯ですよ。

 

「アッキー」大いに語る 妻から見た「素顔の安倍晋三」ー新潮45eBooklet【電子書籍】[ 安倍昭恵 ]