市営住宅と利権

俺が市営住宅小元団地の建て替えを反対したのは動画をご覧になればわかるだろう。

 

 

然し加東市は無視し続けた。これはまさに市営住宅の建て替えに利権が絡んでいる
のは言うまでもないが今更どうこうしろとはいえない。11億の金の流れを説明しろと
言ってもバカは説明しないだろう。

市営住宅の事で戦ってわかった事

 

市営住宅小元団地の建て替えで多くの事がわかった。それは周りの奴らのアホさかげんだ
ネットでしか誹謗中傷できないいわゆるクズもいたがそんなものはどうでもいい。俺にはやっぱり
この建て替えは納得できないものばかりだ。

加東市は今後裁判でもしないといけないレベルまで達しているけども俺は今はそこは
まだまだ考えていない。然し選択肢の一つとしてはいれておく。

 

市長や市議会議員を落選させるための運動をする

 

今俺がやっているのはこのクズ共の落選運動だ。もちろん個人でやっているので届け出もくそ
もない。はっきり言えば正直本当にこの団地の反対運動をしない連中もアホだけどもカルト風情
が多かったのは事実だ。

まあそれだけ俺には何か違和感があるのだろうかな。これがベストのやり方だ。加東市にこんな
やつらはいらない。もうこんな奴らに無駄な血税が流れるのはゴメンだと俺は思うし周りのやつに
そんなやつがいたら嬉しい。

あんなクソ市長に対して何も言えない市民がいたらこの街はファシストシティーになっているという
ことだ。貴方もこの問題真剣に考えてほしい。

 

いま団地の建て替えとバカどもに言いたいこと

今小元団地はきれいな団地になった。あれだけ反対して馬鹿みたいに金を
投資してもこんなものかと思う。意見を聞かない市長がここまでやるには
きちんと市民の影響などをかんがえたことがあるのか

家庭によって違うが転居手続きは必要になる

アホでもわかるがこんなことは常識だ。然し本当に加東市はバカなのはテレビ
までもがイオ光、そしてネットにもイオ光と半ば強制的に加入させた裏には
原発利権でもあるのかと言いたいぐらいだ。

おかしなもので団地内のバカは引っ越しに浮かれている。現実迷惑を被るのは
誰かなんて知らない。人権屋の市長のバックには変な工作員もいるけどももう
工事車両でガリガリ。

あと3年続くのかと思うと白けきる

きちんと説明をしないどころか市議会議員はみんな自分のことしか頭にない
楽しくないのかどうか知らないけどもブログの更新も止まっているしはっきり
言えば迷惑なものだなと思った。

市役所には正確な住所や番地を送れと言っても送ってこない。もう3週間か
本当にあんたらバカか。

家賃は上がり低所得者を苦しめるバカ

家賃は今の2倍ぐらいになるのかどうかは分からないが、所得できまるそうだ
がそれにしてもまるで部屋割りはくじ引きで決められたということで本当に
ムカついている。

今後俺は裁判ということを考えているがこれは今は何も言えないがどれだけ
影響がでるのかはわからないけども明らかにネット関係は影響はでる。とに
かく今は忙しいのでこのあたりにする。

 

楽天スーパーSALE 九谷焼 米寿 プレゼント 金婚式 花瓶 釉裏金彩牡丹唐草紋【陶器 法人ギフト 新築祝い 引越祝い 退職祝 結婚祝い 贈り物 ペア 夫婦 誕生日 プレゼント 古希 喜寿 祝い 】

本当に行政はいい加減なんだよと思う

加東市はいい加減と言うか小元団地の建て替えにしても引っ越す時期も部屋も
わかっていながら教えないクズばかり。こんなものじゃ良い行政なんて言えるのか
はっきり言えば言えないだろう。

市議会議員も市長も己が可愛いのか

元々小元団地の建て替えは反対していた。だがその反面こういう利権の亡者は
何か自分のことしか考えない。本当に最近の加東市は悪質だ。未来よりもクズばか
りがいるのは言うまでもないが市議会議員も己のことしか考えない。

不利益を被るのは言うまでもないが市民だ。結局こんな損害を出し誰が得をする
のか。市民だろう。バカな加東市は少し考えるべきだろう。

役所のアホさ加減には呆れる

引っ越すということは関係機関にかなりのダメージを食らうということだ。今の加東市
の市長は何を考えているのか。官尊民卑という言葉がある。本当にどこかこういうクズ
共はこの官尊民卑の言葉通りではないか。

確定申告に行っても結局アホばかりが単に並びいらない事を喋らせろと言わんばかり
に本当に市民をバカにしている。今の行政、特に加東市はこんなものだ。

悪どい事をしているというのはこんなものではない。はっきり言えば小元団地の建て替え
など反対していた。だがいつの間にかナニオ、クソ外などが賛成に周りまるでそこには
正義などないと思ったときに思った。

加東市は未来永劫バカしか居ないと

そんな正義でも俺のように今の市議会議員や市長や一部のカスなどがいると本当に
呆れるものではないか。とにかく俺は許せないね。いい加減してくれと思うね。

 

地方自治法宮崎県 500円記念貨バイカラークラッド