世界に女性市議の子供連れはダメだということを知らしめた熊本市議会はクズ

いやぁもはや日本の市議会議員のクズさには呆れましたな。緒方市議が
子供を連れて議場に行こうとしたらもはやアホ市議会議員が囲んで何を
しているのかと思えば正直子供連れはお断りしますということだったけども
これが世界の主要メディアに報道された。

言うならば市議会議員のクズさを世界にアピールしたもの。あれってあり
ですかね。女性を蔑視するものならば緒方市議はかわいそうだと思います
けどね。

 

子供連れの市議会議員が何をしたのでしょう

 

おれからすればこれは女性市議に対する差別でありはっきり言えば市議会
議員になってもあんたは子供の育児をやっていろという男性市議のあの
議場での囲い方は尋常ではない。

はっきり言えばあんたらのやっている行為はクズな大人のやることだ。元々
クズなのかどうかは別にしても市議会議員のアホレベルを世界に発信したと
いうことは今後はいろいろと批判をかますだろうな。本当に日本はこれでいい
んですかね。

 

もっと大事な事があるだろうが。

 

熊本に限ったことではない。今の日本は女性市議が非常に少ないということだ
これが何を意味するのかといえば個人的には議場に子供を連れてこないといけない
ほど熊本市は予算が足りないのかということ。

福祉を無視しているということだ。ありえない話だがこんなことは許されにない
ことだ。おれはこんなことを許したらもはや先はないだろうと思うね。はっきり
言えば本当にこの先どうなるのか。しらねーよ。

 

もっと福祉に使え

 

こんなことならばもっと福祉に使うべきだったと後悔しても遅い。今の市議会議員
は馬鹿か。利権ばかり考えるクズばかりがいるからこそ彼女のように子連れで議会に
こないといけない理由をあるということを世界に知らしめたということだ。

間抜けな市長もきちんと託児所を作れ。本当にこの問題は胸糞悪いというか市民の
税金の使い方が問われる問題だと言えるね。

 

1.21人に1人が当選! 20代、コネなしが市議会議員になる方法【電子書籍】[ 佐藤大吾 ]

加東市は借金まみれ

俺がこう言い続けたのは今から3年ほど前だった。本当にあの頃の動画が未だに
残っているのは不思議だ。はっきり言えば本当にどこか馬鹿じゃないのかと言わん
ばかりに思う自分が加東市を批判した動画何度もみても懐かしい。

 

 

 

未だに借金まみれの街が今後立て直すことはない

 

こう言えば俺には色んなやつが誹謗中傷をするが事実を言っているだけ。ボーリング場で糞
ガキにさえ加東市、批判なんて言われたがまぁYoutubeで情報を配信している人間としては
知ってもらえたかなという程度だった。

色んな意見もあるだろう。そもそも加東市は問題だらけであり借金ばかりを増やす。福祉を削り
俺は3年前の選挙ではコミュニティーバスの重要性はいった。

しかし加東市は3年経過したが何も変わっていない。市長の子分共がなにも変わっていないぐら
いだ。困った話である。

 

議会報告会にはちんどん屋のいうことばかり

 

加東市の議会報告会はちんどん屋の言うことばかりで説得力がない。はっきり言えばどこか
の国のバカと対して変わらないぐらいだ。しかしそんなことは関係ないと言わんばかりに俺は本当
に嫌な思いをしてきた。

だからこそ大事なのはしっかりとした情報配信ではないか。今の加東市はどこか質の悪い街
であるし市長にはやめていただきたいと思う。俺はそのために市民メディア加東を立ち上げた
次第である。

政治のちんどん屋の塊が市議会です

政治を知らないアホが多いのが市議会議員だといえるけども俺はやっぱり政治を
知らないちんどん屋がやるのは実に危険なことであり尚且つ市民の税金を食いつ
ぶすクズだといえる。

 

勘違いばかりしている

 

何度もブログでは書いたが俺は市議会議員はちんどん屋ばかりだとしか思えない
のは正直プロではない。はっきりいえばアマチュアだ。何でもかんでも犯罪でもそう
だがばれなきゃいいだろという田舎特有の考え方にあるがそんなことはない。

しかし人の税金で仕事をしているという重みがない。加東市もそうだ。まるでどこかの
国のように市長や市議会議員という間抜けなちんどん屋に乗っ取られ好き放題に
させられている。

 

税金を食いつぶす市長は即刻辞任せよ

 

何度俺はこんなことを書いたのだろうか。はっきりいえばクソがつくほど書いた。本当
にちんどん屋に乗っ取られた加東市も最悪だが他の自治体もそうだろう。

富山県は特にひどいものだった。もうちんどん屋のオンパレードだし辞任したクズが
また再選しているのだからねたまったもんじゃない。だからこそ大事なのは何かをしっか
りとしてほしいね。