マイナンバーで世の中すべてがバレる

すべてがマイナンバーでバレる時代、おかしなものだがこんなものは潰す
べきだと思っている。俺はマイナンバーなどいらないしはっきり行って
そこになんのメリットがあるのか教えてほしいものだ。

はっきり言えばなんのメリットもないことにみんな利権を得ているのは
言うまでもないだろうな。

 

何故か常識化したマイナンバー

 

今の時代もはやどこに行ってもマイナンバーの提示をしないといけない。
加東市にしてもそうだが俺はおかしいとおもう。何故今まで健康保険証
がもはや身分証明証として使えないのか。

世の中見渡せば本当にマイナンバーカードを作っているけどもこれは実に
おかしい話だ。俺だったら作らない。死んでもね。そこに罠があるのはいう
までもないし本当に」日本はいい加減しろと思うね。

 

すべてが監視されている

 

すべてが監視されているというのが正しいだろう。こんなおかしなことはない
マイナンバー制度は俺は嫌なものだし本当にふざけた制度であるということは
言うまでもない。

だからこそこんなおかしな制度は潰すしかないのだ。マイナンバー制度はおかしい
と思うのが一般常識である。

 

【国産】【マイナンバー】指紋認証耐火金庫 内容量:50L 重量:108kg 【キングクラウン】KMX-50FPEA トレー・引出し付き アラーム付き中型 大型 家庭用 業務用 金庫 指紋 照合 KINKO kinko オフィス 事務所 店舗 King CROWN

まさにこれが監視社会がやってくる

監視社会が何もできないというのは言うまでもないが俺は本当に世の中が
情報統制に向かっているのは言うまでもない。個人的にはほんとうにどう
なっているのかということでふざけるなと言いたいぐらいだ。

 

監視カメラを置くのはバカな警察と役所のアホが喜ぶだけ

 

はっきり言えば今回東京五輪のためとはいうが、こんなものは監視社会への打撃
第一歩になる。東京はすでにゴロゴロとした監視カメラがある。なのに警視庁という
アホな奴らが何をしているのかだ。

都民を監視して情報収集をしている。

間違いないのはこのことだろう。はっきり言えばこんな恐ろしい社会はない。監視社会
がやってくるの中でも俺は書いたが個人的にはこの社会は間抜けな国民が招いたことだ
本当にいい加減にしてくれと思う。

 

貴方の行動は筒抜けになっている

 

俺は何度も重ねていっておくが貴方の行動は完全に筒抜けになっているのは言うまでも
ない。

こんなこと俄に信じられないかも知れないが俺の中にはやはり国家の陰謀しかない。
共謀罪を作る理由は国際犯罪なんて言っているがそんなものはデタラメ。国民監視
と内心犯の逮捕が目的だ。

だからこそ俺は真実を知るべきだと思っている。こんな時代にはまさに一体何をする
べきかよく知ることだ。

 

スノーデン、監視社会の恐怖を語る独占インタビュー全記録【電子書籍】[ 小笠原みどり ]

共謀罪LINEでも成立ですか貴方そこまで腐ってるのですか

今話題になっている共謀罪、バカは美辞麗句でテロ等準備罪なんていうが
はっきり言えば共謀罪じゃんかよと思うけども構成要件は曖昧。金田法相
は手段を選ばないということは恣意的な手段をとるということはあるという
ことだ。

貴方は常に監視されている

貴方は常に監視されている。それは事実であるとしたらこんな共謀罪がなぜ
作られたのかはお分かりだろう。はっきり言えば正直貴方が犯罪者かどうか
を監視カメラがモニターするということだ。

バカな警察は貴方を逮捕するためにはいろんなことを使う。その入口が職質
だ。こんなことは俺は経験しているしネットも監視対象になるだろう。しかし
果たしてそうなのかなと思うね。

トロイの木馬化した共謀罪本当は貴方の私生活が狙われている

なぜこんな法律を作る必要があるのか?

もちろんこんなことは言うまでもないが安倍暴走内閣が絡んでいるというのは
ペテンである。もっと大きな勢力が絡んでいるだろう。誰が得をするのかは貴方
が想像してほしいと思う。

所詮クズの犯罪には大掛かりな奴らもいるでしょうね

まぁこんな連中ですから大かかりな連中もいるでしょうね。はっきり言えば
正直クズばかりもいるだろうけども本当にどこか俺はこんなものは許されない
と思うけどね。

貴方の人権は貴方で守るしかない

 

共謀罪とコンスピラシー [ 小早川義則 ]