森友問題籠池は本当のことを喋った

森友問題は色々物議を醸すが俺はダマスゴミの意見など聞かない。はっきり
言えばあの黒幕には麻生がいるという噂がある。確かに麻生がいても可笑しく
ないが何故籠池が証人喚問に呼ばれて偽証罪デースと言われないといけないのか

 

安倍は関わっていたから

 

日本会議からすればあの学校は理想の学校だろう。しかし籠池がまさか手のひらを
返すというのは予想できなかっただろう。籠池はあの土地の問題など知らないし、
おかしなことをいうのは政府やダマスゴミだ。

大衆から人を騙すような報道はNHKはおはこのように得意だ。産廃があそこにはある
が軽く見積もってもトラック4000台分のものが豊中のど真ん中を通ればうるさいだろ
うね。

 

松井知事は関係している

 

維新はペテンのようなもの。単に被害者ヅラしているだけにすぎない。籠池をトカゲの
尻尾切りにして一体何をしているのかといえば自分は証人喚問を受ければいつでも行き
ますというがいつ行くの。

今でしょなんて冗談を言うなよな。

この問題維新の松井は大きく関与している。だからこそ本質を見抜けない間抜け共は
どこか可笑しいと思うね。

 

誰が得をするのか?

 

安倍が失脚しても麻生が得をするだけ。まぁはっきり言えば自民党内の清和会のクズ
共が特をするのだろうけども結局は俺は本当に迷惑な話である。個人的に言えばどこ
か本当に誰も得することはないな。

 

産業廃棄物収集運搬車用マグネットステッカー印刷【名入れ可能!】

安倍暴走内閣籠池を逮捕して幕引き図るのか

安倍暴走内閣は籠池を逮捕して幕引きを図るつもりか。そんなことはない。
籠池と安倍はかなりつながっているし正直この森友学園に安倍昭恵が絡んで
いるのにどうしてダマスゴミは言わないのかね。

 

 

籠池を逮捕を狙うクズ内閣

 

結論からいえば安倍暴走内閣はもう終わっている。籠池をとっ捕まえればどう
なるのかはお分かりだろう。はっきり言えば喋られては困ることがたくさんある
のだ。だからこそ俺はここに安倍暴走内閣が隠蔽したいことがあるのではないか

本当にダマスゴミも地方の市議会議員ももっとこういう問題に関心をもつべきだ
がみんな安倍暴走内閣のみかた。困ったね。

籠池悪い悪い病になったら怖いものである。

 

偽証罪を適用したい裏で起きていること

 

偽証罪を適用して籠池をとっ捕まえたい裏では共謀罪を成立させたいクズ共
がいるのは間違いない。然し本当に俺はどこか間違いではないかと思っている
し共謀罪なんてバレバレ。

こんなクソな法律が通る前に安倍はもう退陣しているだろう。どうするんですか
ね安倍昭恵さんあなたは証人喚問せずにお逃げになるんですか。卑怯ですよ。

 

「アッキー」大いに語る 妻から見た「素顔の安倍晋三」ー新潮45eBooklet【電子書籍】[ 安倍昭恵 ]

森友問題籠池さんはトカゲのしっぽきりなんて言わないよね

証人喚問にかけられた籠池さんはかわいそうだ。何もやっていなのであれば
糞共は証言したらいいのになぜか。それは関わっているから。財務省も国交省
も大阪府もクズばかり。

森友学園の問題から安倍暴走内閣は崩壊する

良いですね。別に安倍暴走内閣が崩壊しても困りませんけども。facebookで
安倍昭恵夫人は何かを言い訳しているようなものだけどもそれがどうしたと思う
けどね。個人的には迷惑な話だしどうでもいいことだとおもう。はっきり言えば
本当にこんなクズ共が何をしているのかは知らないけども明らかにダマスゴミ
も何かを隠蔽していることは言うまでもない。

安倍昭恵さんの関与は明らか

公人か私人かのアホくさい質問をするような世の中だからこそ俺は怒りにおもうね
安倍昭恵夫人は公人でしょ。どうして私人なのさ。私人が政府専用機に乗れるのか
乗れないだろ。

そんなことがわからないからダマスゴミはバカ。いい加減しろと思う。まぁ真実はで
無いだろうけどね

 

安倍昭恵の日本のおいしいものを届けたい! [ 安倍昭恵 ]