誹謗中傷なんてやめればいいだけ

俺はいろいろなことを書かれたが、本当に誹謗中傷なんてクズのやること
だと思っている。こんなクズのやることが如何に馬鹿馬鹿しいかなんて書く
やつには関係ないだろう。

 

なぜ誹謗中傷をしたがるのか

 

人はなぜ誹謗中傷をしたがるのか。いろいろな考え方があるが俺はやはり
その一つがストレスのはけ口だ。俺がYouTuberとして気に入らない奴らも
いるしそれらはいろいろといる。

本当に社会毒というかクズばかりがいるがだがなんの関係があるのか。特に
糞ガキの教育もできない親はもっとクズだ。誹謗中傷がいいか悪いかぐらい
わかるだろう。

しかしそんなことがわからないのかネットに書き込んでもなんでもいいという
風潮は続いているな。

 

Amazonのレビューみんな消えていた

 

最近オレのAmazonの糞レビューがみんな消えていた。さすがにAmazonは
このクズレビューを許さないのだろうかどうか知らないけどもやっぱりいろいろな
視点でいえば何よりも許されないだろう。

誹謗中傷なんてやっている暇があったのならば努力しろ。本当に何度もいうが
そんな時間の浪費をしても所詮は無駄なこと。馬鹿なことはやめてしっかりとする
べきだと思うね。

 

Amazonのレビューについてこんなクズに関わるな

Amazonで低評価しかつけないクズ、どんなにこちらが改善しても変わらないやつこん
な人間のクズは人生もう終わっているだろう。失敗の人生で逆恨みされるのはお角違い
だけどせめて実名出せよと思う。

匿名レビューなんてクソがやるもの。説得力がない。何をビビっているのか。

何があっても低評価1をつけるクズ

 

何があっても低評価1のやつははっきり言えばクズだ。それ以外に何があるのだろうか。
俺にははっきり言えば正直思うけどもどこか本当にいい加減してくれと言いたいぐらいだ
何がというよりも低評価1ばかりつけるのはまさに単なるクズばかりにすぎない。

Amazonでも昨年は著者が名誉を傷つけられたとして流石に情報開示しろと言ったが
見事にこの裁判はAmazon側が負けた。

ということは今後こういう誹謗中傷のコメントには訴訟沙汰になるケースはあるということだ。
しっかりとした考えを持てばならないということはない。

 

まともなレビューをつけないクズを排除するシステムをAmazonはつけるべき

 

今のAmazonはまさに無法地帯だった。

しかし何度も書いたように今回Amazonは流石にこのクズ共に対しては怒りさえ覚えて
いるだろう。しっかりとした対応が必要だ。

だがある意味では本当に意味のないことはする、いい加減しろと俺は言いたいね。今はっきり
言えることはクズレビュ−を排除する仕組みがAmazonにはないのだ。それを作って欲しいな
と思う。

勿論批判レビューでも建設的批判ならばいい。しかし明らかにクズレビューはもう怒りさえ
覚えるけどな。

 

インターネットと人権侵害 匿名の誹謗中傷〜その現状と対策 [ 佐藤佳弘 ] 

何故かボロクソ

本当に日本人のアホさ加減には呆れるけどもここまで書きますかというのだが
レビューではなくどこか誹謗中傷だ。キンドル本に関しては何も興味ないという感じ
だろうな。

 

 

著書は泣き寝入りするな

 

ボロクソ書かれるということはあなたが悪いんじゃない。こんなことを平気でかくヤツのほうが
悪いのだ。ありもしないことを書く、これは名誉毀損である。評価以前の問題だ。

はっきり言えばまともな評価ならば金返せなんて言うだろうか。考えて欲しい。Amazonの
レビューをしているクズはどこか平気で悪口を書いているけども社会的に損害賠償の対象
になることを知らないとだめだ。

 

あなたは悪いのではない

 

どれほど頑張ってもあなたのことをまともにレビューしないカスとクズは本当に多いだろう。
しかしそれもいい加減しろと言いたいのは運営者側にも問題があるだろう。あなたは何も
悪くはない。

どんなに改定版を出してもこの類のごみ溜は同じことしか書かない。本当にいいことを書く
のならばそもそも関係ないことを書くことはしない。

今のレビューの大半は人間のクズがやっているだけ。怯えることはない。なんなら裁判でも
起こすがいい。その方がこのクズ共も怯えるだろう。まぁ人生をそうして怯えて暮らすやつだ
からこそ人間のクズが染み付いているのではないか。

 

 

発信者情報開示請求の手引 インターネット上の名誉毀損・誹謗中傷等対策 [ 電子商取引問題研究会 ]