ATMの振込み制限これって預金封鎖ですかね

国家が詐欺をするなんて誰も思わないだろうが実は銀行で3年以上取引がない
70歳以上の老人の預金を制限するということがあったが、俺はこれはまさに
預金封鎖じゃないのかと思う。

これはどう考えても国家が企んだ悪質な嫌がらせではないだろうか。

 

何故人の財産権を侵害する

 

日本のメディアは報じないがおかしいと思わないのか。誰も報じないのは実に
おかしい。はっきり言えば老人が銀行を使おうが使うまいが自由。しかし詐欺
に遭ったら大変だと言う理由で預金封鎖の練習でもしているのか安倍内閣はと
いいたい俺はなんか違和感を感じる。

これが本当ならばとんでもないことだ。年寄りは抗議しないといけない。行政
に騙され国家に騙されいいかもだ。はっきり言えば俺自身は行政など嫌いなもの
だからこそ信用はしていない。

こんな詐欺まがいなことをして恥ずかしくはないのか?
良心の呵責なんてないだろうな。

 

 

銀行は財産を勝手に盗むな

 

銀行が他人の財産権を侵害するのだからこれは明らかにドロボー行為ではないか。しかし
誰一人批判しない。

おかしなものだ。これがドロボー行為でないならば何故預金封鎖をするのか。特殊詐欺
なんて警察が未然に防止すればいいだけ。間抜けな警察と銀行がやっているのはまさに
逆特殊詐欺ではないか。

くれぐれもこんな預金封鎖にだまされないようにしてほしいものですな。

 

預金封鎖、財産税、そして10倍のインフレ!!(上) [ 浅井隆 ]