台風情報あまり気にしない

台風情報で煽る日本は実にバカだ。はっきり言えば確かにどうなるのかは
分からないにしてもNHKは同じことを放送して上から目線、一体あんたら何様
のつもりだと言いたいぐらいだ。

しかしウェザーニュース社とは全く違うものだといえるな。本当にどこか俺には
いい加減に思うね。

 

いい加減にしてくれ

 

NHKにはいい加減にしてくれと思うのは言うまでもないがおれはなんかこんなことで
振り回す体質はやめてほしいと思うね。しかしNHKも殿様商売をやっているとはいえ
本当に台風ばかりだというのは実におかしい。

どこまで振り回せばいいのか知らないが個人的にはあまり気にしないけどもやっぱり
おかしいだろうと思う。それは誰もが知っているはずだ。

 

情報を混乱させることばかり

 

情報を混乱させることばりが好きなNHKだが俺にはこんなバカな放送局はないだろう
はっきり言えば本当に馬鹿じゃないのかと言いたいぐらいだが、やはり大切なのは市民
に対しての情報ではないのか。

全くいい加減な情報を垂れ流すNHKには怒りさえ感じる。糞じゃねぇのか。

NHKのネット受信料徴収には反対する

なぜいまネットから取るのか?

誰も言わないが俺には思うことがある。それはNHKは汚い放送局
に成り下がったなということだ。何がクリーンな放送局だろうか。
今ではどこでもなんでも垂れ流すクソ放送局ではないか。かねにずるい
この放送局は叩き潰すべきだろう。

 

平均年収1700万のゴージャスNHK

 

呆れたねと言いたいのはNHKはゴージャス過ぎないかということだ。俺に
はこんなかねを貰うことなどないけども本当にNHKはよくぞクズに成り下がった
ようなものだ。

しかし本当に世間様を敵に回してでも自分たちの野望は達成したいのかな。
俺にはわからないね。とにかくハッキリ言えることはネットからの受信料は
取るなということだ。こんなもの取られる側がたまったもんじゃない。
なんで払わないといけないのかが理解できない。

テレビとネットは別料金なんて言っているバカもいるかもしれないけども俺は
許されないね。

 

不払いしても別に罪には問われない

 

不払しても罪には問われないのは確かだ。罰則規定がNHKにはない。
しかし世の中の奴らは何かを勘違いするようにどこか間違った情報に
振り回されているようだ。

だからこそNHKなんかに受信料なんか払いたくねぇよという人は多い
のではないか。なんで払うのか。俺には理解できないけどね。

NHKのネット受信料というのはいかがなものか

実におかしいのがNHK

なぜネットから受信料を取るのかがわからない。はっきり言えばこんなものは
取るべきではないはずだ。しかしおかしな話だが正直テレビがあろうがなかろうが
そんなものは関係ないということである。

 

ボッタクリ放送局の皆様と言いたいですな

NHKをぼったくり放送局と言ってもいいだろう。こんな放送局は他にはない。
まずおかしいのは何をするにしても個人的にはやっていいこと悪いことが
あるはずだ。だがそんなことは関係ないと言わんばかりにNHKはどこかおかしな
ことばかりをする。

どうなっているのか。

とにかくはっきり言えるのはこんな放送局に金を払っている国民だ。

NHKという組織がどれだけ腐敗しているのか知っているのだろうか。

 

国民の怒りはどこに

 

国民の怒りはまさに総務省だろう。電波利権の親玉がここにあるのであれば本当
にたまったもんじゃないが私は今回のことはまさにここだといえるね。

それにしても質が悪いのは何かといえば正直個人的にはこんなことが許せるのだ
ろうかということだ。国民を舐めているのかと言いたいぐらいだがバカNHKは何も
考えていないだろう。

人の不幸で金儲けをしている連中ですからね。