YouTuberが最悪な職業な理由

YouTubeで好き放題に動画を就くている馬鹿をさすのかどうかはわから
ないけどもおれにはどうやらYouTuberはすきになれない理由がある。
YouTuberは本当にモラルのない人間になってしまいどこかいい加減な
ものだといえる。

先月もそうだがチョコレートスニッカーズとかいうやつがサイゼリヤで
なんか食べ残しとか言う犯罪まがいな事をした。おれは犯罪だと言った
があんな動画を作ってもYouTubeは何も言わないのか。なるほどね。

 

もはやユーチューバーの無法地帯化しているのは確実

 

無法地帯化しているユーチューバーだがおれにはクソみたいなものだ
としか思っていない。はっきり言えばYouTube側は何を考えている
のだろうかとしか思わないのだがやはり大切なことは何か?

それはこんな間抜けを出さないことにあるだろう。ヒカキンに憧れ
みんななりたいのはわかるが本当に最近はクズばかりが出ている。
こんなクズばかりが他人を誹謗中傷して金儲けしてるのだからね
たまったもんじゃない。

だからこそYouTube側もしっかりとしたものを作らないといけない
のは言うまでもない。もはや企業倫理が問われて言るのだ。

 

来年は本物だけが生き残る

 

収益化がやりにくとされるYouTubeだがおれはかなりの確率で今回
はもはや生き残るのは無理だろうと思うが個人的にはやはりいろいろ
な意味でもYouTubeはかなりの確率で来年はアカウント停止を含めた
措置があるのではないか。

本当にYouTube戦国時代が来る。その時に備えてするべきことは何か
ユーチューバーは考えないといけない岐路に立っている。

 

iPhone Android HDMI 変換 アダプター テレビ 出力 Wi-Fi 接続 Youtube AbemaTV ミラーリング ワイヤレス ケーブル iPad iOS Android Windows macOS HDMI USBケーブル iPhone アイフォン HDMI テレビ で見る

反省のないアホチューバーのアカウント停止を求める

アホチューバーと言ってもいいだろう。おれはこんなクズは興味はない
がしかしサイゼリヤのあのユーチューバーのチョコレートスニッカーズ
だがまた炎上しているそうだ。

謝罪したんじゃないのか。それとも視聴者を誂っているのか。いい加減
しやがれと思う。こんなクズがいるからこそ日本はダメになっているの
ではないか。おれにはそう思うけどね。

 

反省がない。

 

というか反省などしていないだろう。チョコレートの食べ過ぎなのかあの
クソみたいなメンバーのアホ面みたら反吐が出るけどもやっぱりね人に迷惑
をかけておきながらそれはないでしょという感じでおれはないと思うけどね
個人的には色々あるけども正直ねいい加減してほしいものだよ。

馬鹿じゃないのかと思う。それにしてもYouTuberの悪質さには呆れる。アホ
チューバーがどれだけいるのかと思うともはや馬鹿馬鹿しいものだよ。

 

アカウント停止を含めた措置を

 

YouTube側はアカウント停止を含めた措置を考えないといけないのはいう
までもない。おれは本当にこんなことをいうのはなんだが個人的には色々と
迷惑を被ってる。

だからこそこんなことを言うのはなんだがやはりいろいろな意味でも馬鹿じゃ
ないのかということで本当にいい加減なものだなと思った。チョコレート大好き
野郎のアカウント停止してくれ。迷惑だから。

動画を投稿し続けることどんなに馬鹿にされてもやった

近所の糞ガキにユーチューバーだからと言われても5ちゃんねるの馬鹿ども
に何を書かれてもおれは動画を投稿している。それは楽しいからだ。なぜ今
こんなことをやっているのか。

それは楽しいの一言に尽きるのだ。やらないやつは文句をいいそして親父狩り
ならぬユーチューバー狩りなんてやっているということもあるらしい。本当か
どうかは知らないが。しかしはっきり言えることはおれは動画投稿が楽しいし
やはり続けてよかったなと思う。

 

言いたい事が言える世の中だからこそ

 

エロ系や物申す系などあんな品性の悪いくそったれとは一緒にするなといい
たいがおれはまず大事にしているのは自分は自分であるということである。
それは言うまでもないがYouTubeをやっているのはおれ自身だからこそ楽しい
動画をどんどんと投稿していくのがやはりいいなと思う。

しかし今の時代はほんとうに動画の投稿はとにかく楽しいものだ。おれはどこか
これで稼いでいるのかと思うがあくまでも副次的なものでありあまり稼いでるよう
には思っていない。

個人的にはしっかりとした稼ぎの柱をつくってるに過ぎないのだ。

 

ユーチューバーは来年衰退するのか

 

わからない部分もあるがおれは衰退するだろうと言える部分がある。それはかなり
の確率でアカウント停止が増える可能性が今からあるからだ。問題ばかり起こすアホ
がこれ以上増えないようにするためにはどうするべきかおそらくYouTube側も対策を
講じるだろう。

はっきり言えることは何かといえば個人的にはもはやアカウント停止を誤BANなんて
言うアホは減るだろう。異議申し立てをやったとしても意味はないな。これは言うま
でもないがおれは間違いなく衰退するものは衰退すると断言しておきたい。