YouTuberを失墜させたヒカルの大罪

誰もがYouTuberになりたいのは言うまでもない。しかしたった一人の人間
のお陰でYouTuberは信用されないジャンヌになっているのかもしれない。
それが渦中のヒカルだ。

経営者としてはもはや失格だがなぜValuで損失を被った人たちに一言の
謝罪もせずに損害も補填しないのだろうか。最低な男だと思う。

 

経営者としての資質がない

 

ヒカルを批判しているのは私だけじゃないだろう。あまりにも金に固執するやつは
ろくなやつがいない。当然ながらヒカルのやった行為はまさにバカそのものだとだ
れもが思う。

そんなことあんたに言われたくはないと言うかもしれない。ではなぜValuで損害を
被ったひとにうるせーなと言い続けるのか。俺にはわからない。はっきり言うのであれ
ばそれは悪質な経営者と同じことではないか。

要は心から謝罪する気などないということだ。

 

関西コレクションも出演中止される

 

関西コレクションといえば女性がランウェイを歩くという憧れのファッションイベント
だ。しかしそこにヒカルが出たとすればどうだろうか。ユーチューバーなんかが
出やがってということだ。それに神聖だと言われるランウェイを歩けば当然事務所
やスポンサーを激怒させる。

これは本当にValu騒動だけではない。ヒカルはオフ会をこの関西コレクションの
チケットを持った人間を招待しようとしたがこれはダフ屋行為ということで犯罪では
ないか。

もはやYouTuberをやめるべきという声も

 

今回のヒカルのやったことはものすごく社会的損失と自分勝手な事をしたことは間違い
ない。こんなやつをいつまでも許すのだろうか。同じ人間として俺はやっぱり許せない
けどね。こういうやつは早く逮捕しろと思う。

社会的な損失を被ったのであれば俺は被害者が声を上げるべきだと思うけどな。

チャンネル登録者は自然に増える

YouTubeをやっているとどうしても再生回数やチャンネル登録に
フォーカスしてしまう。これはある程度仕方がないがむやみに増やす
とアカウント停止になる。

最近はYouTubeはきつい。えげつないほどアカウント停止を今年も
起こしてくるだろう。いわゆる垢バンだ。

 

アカウント停止にならないためのチャンネル登録者づくりとは

 

とにかく自然に動画を投稿すること。それしかないだろう。今のYouTube
はかなり監視もきついのでどんな投稿しても不正は見抜かれる。アカウント
停止を食らえばそれで収入が止まる。

今のユーチューバーはまるでYouTubeというフィールドを荒らしているの
に過ぎない。こんなことを許してはいけないのだ。だからこそ真面目にコツコツ
と投稿したほうがマシというもの。

 

チャンネル登録者はこうして作る

 

チャンネル登録者はまず下記の3つポイントを抑える。

1 悪ふざけの動画をつくらない。
2 YouTubeの規約を守る
3 役に立つ動画、面白い動画などを作る。

人を不快にしてまで再生回数を上げたりギャンブル系の動画はいずれ
淘汰されるだろう。そんなものである。日本人の馬鹿さ加減には呆れる
が俺は動画はしっかりと作るべきだと思う。

AC卒業セミナー 豊かさを受けとる【動画配信版】

YouTubeはますます厳しくなります

YouTubeをやっていて思うのはますます厳しくなることだ。

あなたもご存知だろうが最近はアカウント停止があまり聞かないが収益化が
無効になったというのは聞く。俺自身もポツポツと収益化が無効にされた。
これはどういうことか。

 

YouTubeは広告主次第ということ

 

どんなに違反をしていないとしてもYouTubeから見れば気に入らない動画
は削除せよということだろうか本当に俺自身は嫌なものだなと思うね。
どこかね本当にここまでやられるとたまったもんじゃないけども何よりも大事
なことはもはやコンテンツの重視ということ。

それしかないだろう。

今のYouTubeはまさにどんなにいい動画を作っても気に入らないとわかった
ら削除されるのだからね。

TubeBuildeZERO ⇒ ベーシックでお得な動画サイト作成ツール。スマホとパソコンに対応したYouTubeのような動画サイトを簡単作成。さまざまなテンプレートに簡単移植できます。

 

最悪昨年よりもアカウント停止者がでるかも

 

俗に言う垢バン停止者のことだが俺はかなり出る可能性があるのではないかと
思っている。その理由はいくつもある。

1 規約が変わったこと
2 エロス、ヘイト動画の多いこと
3 その他

いろいろとあるが個人的にはどれかに該当することは言うまでもない。だからこそ
今年は特に気をつけないといけないのではないかと感じるね。本当にいい加減
しろと言いたい年だ。アホチューバーが消える年にしたいものだといえる。

TubeBuildeZERO ⇒ ベーシックでお得な動画サイト作成ツール。スマホとパソコンに対応したYouTubeのような動画サイトを簡単作成。さまざまなテンプレートに簡単移植できます。